京都音楽博覧会2013

AREA MAP

  1. 1. TOKIWA

    (富士宮焼きそば)

    今年初登場の焼きそばとすじコンのコラボ!ぜひお試しください。

  2. 2. 喰いもん屋YEAH BAR

    (カレー・スモークチキン)

    各フェスで完売状態になる程人気の本格派カレーをご賞味ください。更にサイドメニューのスモークチキンレッグサンドは、ボリューム満点メインでも頂けます。

  3. 3. Cafe Pitwu

    (有機トマトのオムライス)

    旅する移動オーガニックカフェのオムライスは、滋賀県産の有機米と兵庫県産の放し飼い自然卵と無農薬無化学肥料育ちの野菜を使用よしお君のバナナジュース、アイスコーヒーは、オーガニック&フェアトレード。
    素材を生かした味をお楽しみください。

  4. 4. アルファフーズ

    (チキンケバフサンド)

    オリジナルブレンドのスパイシーチキンとオリジナルソースが絶妙な味のチキンケバブサンドです。

  5. 5. お好み焼き 蔵

    (お好み焼き)

    広島県福山市でお好み焼きをそいている「蔵」です。広島風にこだわって頑張っています!!

  6. 6. お肉とお野菜 WAGAYA

    (鶏ももいぶし焼き他)

    京都の食材にこだわった炉端焼き居酒屋に本物のバリ人シェフがプロデュースするバリ料理をMIX!
    アットホーム多国籍居酒屋です。

  7. 7. チャミのカレー

    (カレー)

    「チャミのカレー」の原点は神戸でお店をしていました母のカレーです。外国航路の船のコックさんから学んだ母の直伝のレシピ。それを再現し作り方、国産素材にこだわってじっくり煮込んだ「日本のカレー」です。お店は阪神尼崎駅近くの中央商店街にあります。

  8. 8. LIVE! Do You KYOTO?

    (塩むすび・唐揚げ他)

    私達LIVE! Do You KYOTO?実行委員会は、京都議定書のホスト都市「京都」が提唱するDo You KYOTO?(環境に良いことしていますか?)を元に地球環境を考えるための音楽イベントを実施しております。

  9. 9. モチモチポテト

    (ポテト料理)

    冷凍じゃない生ポテト。モチモチの食感がたまらないモチモチポテト。行列ができる大人気ポテトです。

  10. 10. Turkish Fast Food

    (トルコ料理)

    ドネルケバブのドネルとは回転を意味します。くるり、くるりじっくりこんがりジューシーに!
    トルコの味をトルコ人が心をこめて提供します。

  11. 11. R'sBCAFE

    (CAFÉ・肉巻き)

    全国のご当地果実を使用したふわふわ綿雪氷!他店ではない種類をご用意しました!是非ご賞味下さい!

  12. 12. ホルモン焼き専門店 もとき屋

    (鉄板焼)

    本木屋一番人気のオススメのメニューは、「上州豚のホルモン焼き」がオススメです!!
    群馬県産の畜産“上州豚”ホルモンと秘伝の自家製味噌タレで焼くお肉とタレの絡みが旨さの秘訣!

  13. 13. ミルファームよしもと

    (揚げ物・串焼き)

    原宿ポテトでみなさんに喜んで頂きます!

  14. 14. 串BAR

    (揚げ物)

    手軽に食べられる串物で、10種類以上とりそろえました!出来たてアツアツの串焼、たこ焼き、串揚げをお楽しみ下さい。

  15. 15. 美輝

    (揚げ物・たこ焼き)

    当店自慢のたこ焼きは独自配合粉で旨味を含ませ、魚ダシと健康卵で生地作り 銅の鉄板で一気に焼いて、外カリカリ、中トロトロのアツアツ!おいしいたこ焼きとジューシーな唐揚げにこだわってます!

  16. 16. 美輝 焼きガキ

    (焼ガキ・揚げ物)

    瀬戸内海水と山々からの清流で育ち身が引き締まって風味が良い生産地広島の中でもトップクラスのカキ!!広島のカキ入お好み焼き

  17. 17. 大翔

    (鉄板焼)

    大翔の広島焼き、オムそばを是非一度お試し下さい!鉄板職人が参上します。

  18. 18. 京都ポーク亭 (関西白猫堂)

    (丼物・揚げ物)

    京都雄一のブランド豚「京都ぽーく」の専門店。イベント会場で雄一食べられる当店で、本当においしい「京都ぽーく」をお召し上がりください。

  19. 19. 名古屋藤吉郎

    (揚げ物・天むす)

    名古屋名物 天むす、手羽先、みそ串かつ、名古屋コーチンなど!名古屋飯を取りそろえておりますので、 ぜひご賞味下さい。

  20. 20. 佐世保バーガーan

    (ハンバーガー)

    噂の佐世保バーガー!!旨さにとことんこだわりました!!

  21. 21. 仙台牛タン炭火焼き

    (鉄板焼)

    厚切り牛タンを炭火で焼き!ご注文を聞いてから焼くので常に焼きたて!東北の旨い!にご期待下さい。

  22. 22. 富士宮焼きそば

    (鉄板焼)

    ご当地グルメの定番!!富士の湧水で作った独特のコシのある麺は、旨さ爆裂!!

  23. 23. あじおうさま

    (鉄板焼)

    博多のもつそば、大分からあげ、復興支援釜石まぐろのからあげを提供致します。

  24. 24. さぬきうどん さくら

    (うどん)

    さぬきうどん専用小麦粉さぬき夢2009を使用したさぬきうどん!!ハーブ三元豚の炙りやきめし!!もっちりロングなキングダムポテトをお供にお楽しみください。

  25. 25. 讃岐食堂

    (すき焼き・焼き鳥)

    ササハラ讃岐食堂自慢の黒毛和牛を使用した牛すき焼き重がオススメ!!パリッ肉汁ジューシーな讃岐骨付鶏もぜひお楽しみください。

  26. 26. くるりブース


    bar USAGI:
    ファンファンが昔働いていたお店。激辛カレーはもはや京都名物です!名物店長を筆頭に、昨年に続き今年も出店。

    喫茶店 ガロ:
    京都は西陣にお店を構える老舗喫茶店「ガロ」が昨年に引き続き出店。
    注文をうけてから一杯ずつ珈琲を淹れてくれるお店のスタンスと優雅な香りを梅小路公園でお楽しみください。

    福島県いわき市地域活性プロジェクト【MUSUBU】
    もはや恒例となった福島県いわき市地域活性プロジェクトMUSUBUブース。
    昨年大好評で即完売した石巻のコミュニティカフェ「かめ七」のつくる「かめタオル」、
    くるりとこれまでコラボをつづけている南相馬の福祉施設「えんどう豆」とのコラボバッチ、
    さらにはMUSUBUとくるりのコラボトートなどのグッズを販売予定です、
    ぜひMUSUBUブースにお立ち寄り下さい!

    キエフ
    四条大橋のたもと、歴史あるロシアンビストロ・キエフの登場です。
    くるりもたびたびお世話になっております。
    今回はロシア料理のファストフード、ピロシキでみなさまのお越しをお待ちしております。

    DÅSA
    仙台で知る人ぞ知る洋菓子屋さんだった「DÅSA(ドーサ)」が音博会場にて限定復活。
    外で出店することはほぼないので、お菓子を手にできる人はとてもラッキーなお客さまです。

    & NIGAOE
    4月に京都で行われたくるりのイベント「Whole Love Kyoto」で
    大人気だった笑達(しょうたつ)さんの似顔絵コーナーが音博に初出店。
    やさしい気持ちになるその似顔絵にキュンとなることでしょう。音博の記念にぜひお立ち寄りください。

    FLAKE RECORDS
    大阪・堀江より世界に発信し続けるレコード店。こちらもWhole Love Kyotoに引き続いての出店です。
    品揃えも豊富で、老若男女が楽しめるブースになること間違いなし。ぜひ遊びにいらしてください。

  27. 27. ぐるり梅小路

    (近隣商店街有志)

    近隣6商店街有志で構成された「ぐるり梅小路」では新商品の「梅小路サツマスティック」をはじめ梅小路バーガー等ご用意しております。


  28. ※赤字はすべて物販スペースです。